2011年05月03日

一ヶ月ぶりの更新です。

またご無沙汰になっちゃいました。

パソコンの不調は一部機能を除いて使えるようになりました。

使えない機能っていうのが・・・・・・・。

パソコンとデジカメをUSBケーブルでつなげるとパソコンがフリーズしてしまいます。
なのでデジカメの写真は当分アップできないです。

なんでかなぁ?

携帯は大丈夫なんですけどね。

なので今日は動画をアップします。

まずは4月3日の朝のお散歩。

MOL091
by asamac


そして5月2日の朝のお散歩。

MOL09C
by asamac


4月頭ごろからゆったんも自分で歩いてひまわり&まいと一緒にお散歩できるようになって来ました。

4月の頃はしっかり踏ん張れないためか散歩のたびに後ろ足の外側がすれて血だらけになっていました。

最近はうまくコントロールできている様で、怪我も無くしっかりと歩けてきています。

まだまだリハビリ中のゆったん。後ろ足を突っ張った状態で前後に動かして歩いているます。なのでちょっぴり腰高でつんのめった様に歩くのがちょっとかっこ悪いです。

筋力もスタミナも落ちちゃったので散歩の途中で疲れちゃうみたいです。なので帰り道は抱っこかバッグの中。
それでも嬉しそうに尻尾を振りながら嬉しそうなゆったんです。

お散歩にいけるようになって毎日ご機嫌なゆったん。
お顔もやさしい表情が戻ってきました。

一緒にお散歩できるようになって、ひまわりもまいも嬉しそう。

まいはまた公園ではじけて走り回ってます。

おいらもゆずままも毎日すこしづつ良くなっているゆずにまずは一安心といったところ。本当に良くなるまではまだまだ時間がかかります。

これからもがんばってリハビリしようね。ゆったん。


最近困ったちゃんになっているのがひまわりです。
散歩の帰り道。猫ボランティアのHさんやTさんYさんに会う公園入り口を過ぎたところで『もう歩きたくないでしゅ』って感じでぺっちゃん。

引きずっても起きません。

なのでゆずママ一人でのお散歩の時は毎日大変だそうです。


『ゆずとひまわりを抱えてなんか歩けません。』byゆずまま。

『だってぇ〜。お散歩はあそこでおわりでしゅよ。』byひまわり

DSC02433.JPG
Cafe Sunnydayにて。




ニックネーム あさまっく at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆずちゃんのお散歩動画だ〜*

まいちゃんもお姉ちゃんが一緒で嬉しいんでしょうね^^
ひまちゃんはちょっと赤ちゃん帰りしちゃったのかな?

ゆずちゃん、楽しそうに歩いてますねるんるん
元気な姿が見れて嬉しいです☆

また動画楽しみにしてますね〜*

Posted by Conaママ at 2011年05月05日 00:43
るんるんConaママさん

ゆずは最近とっても元気です。ひまわりもまいもみんな元気です。

ゆずはリハビリも毎日頑張っています。
『きゅ〜きゅ〜』鳴きながら。でも逃げずに続けています。

たまに寝ちゃうんですけどね。

今度はリハビリの様子を撮ってみようかな?



Posted by あさまっく at 2011年05月05日 22:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2650239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック