2010年09月26日

まいちゃん 1歳になりました。

久し振りの更新です。

今日は我が家のやんちゃ娘まいちゃんの誕生日です。

IMG_2535.jpg

まいちゃん一歳になりました!

我が家に来て半年。
立派な家庭犬に育ちつつあります。
ショードッグ?少しづつ成長してます。
びびっちゃってまだちゃんとあるけないんですけどね・・・・。

今日はCafe Sunnydayさんで特製ケーキでお祝いです。

IMG_2538.jpg
馬肉たっぷりの可愛いケーキ。

IMG_2548.jpg
まいちゃんよりも、ゆずひまのほうがときめいちゃってます。

IMG_2568.jpg
まいちゃんとケーキ。
ケーキのほうが大きい気がします(汗)。

IMG_2594.jpg
食べれるものだとわかると大騒ぎな3ワン。

IMG_2609.jpg
ケーキは6等分に切り分けてもらいました。

IMG_2614.jpg
待ってる間もそわそわしっぱなしのひまわりとまい。

IMG_2635.jpg
みんなでいっしょにいただきました。

IMG_2637.jpg
やっぱり早かったまいちゃん。
ゆずのケーキを狙っています。

IMG_2642.jpg

IMG_2643.jpg

おいしいケーキを食べた後はお昼寝タイムになりました。

今日はプレゼントもいっぱいいただきました。
皆様本当にありがとうございます。

IMG_2683.jpg
★Angel Dog★のみまさん&ごろれんぱぱさんからのプレゼント。
パパさんは直接お祝いに駆けつけてくださいました。
本当にありがとうございます。
メッセージカードはオルゴール付でした。

IMG_2687.jpg
Cafe Sunnydayのマスターさんとままさんからのプレゼント。

IMG_2688.jpg
素敵な写真も。

IMG_2708.jpg
まいちゃんのお里のエイトままさんからのプレゼント。
真っ先にゆずが遊び始めちゃいました。

IMG_2525.jpg
まいちゃんはゆずとひまわりにもまれながら、元気にすくすく成長しています。
まいちゃんが来てから、ひまわりのやんちゃ度が上がって2ワンでいたずらをしています。

まだまだ恐がりで内弁慶なまいちゃん。
病気もせず、小さい体で元気に走り回っています。

ドッグショーは、先日の茨城ダックスフンドクラブ展に続いて、湘南ダックスフンドクラブ展に挑戦予定です。
次はリングを一周できるようにしようね。

まいちゃんドッグショーへの道は続きます。

ニックネーム あさまっく at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする