2009年04月25日

元気ですよ〜

1促月ぶりの更新です。

ゆずもひまわりも元気です。

おいらもゆずままも元気です。

みんなで仲良くしてますよ〜。


これからは短くてもこまめに更新していこうと、決意を新たにPCに向かっています。

4月はビックサイトまでドッグショーを見に孫ったり、由比ガ浜までドライブ孫ったり、近遜の金井存賊でィ花見+バーベキューやったり。

いろいろと忙しい毎日を過ごしていました。


最近のゆずひまの様子です。

P1000643a.jpg
ドッグショーの時に買ってあげたハートクッションの上ですやすや。

P1000689a.jpg
ご機嫌さんその一 ゆず。

P1000699a.jpg
ご機嫌さんその2 ひまわり。

P1000709a.jpg
ディジーズカフェでおいらに遊ばれるひまわり。

P1000716a.jpg
ゆずママのおもちゃ。

P1000717a.jpg
まったく起きないゆずひま。

P1000720a.jpg
あったかいでしゅ〜むにゃむにゃ。

なんだかんだで幸せなんだね〜君達は。

GWは前半休日出勤〜後半暇。
久々の再活動TENSAWのライブに行くくらいしか予定がないおいらです。

普段なかなか行けないちょっと遠い公園やドッグランに出没する予定です。
どこかであったら遊んでやってくださいね〜。


その前にきちんとコメント返しなさい。
byゆずひま。

はい。

ニックネーム あさまっく at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする