2009年03月24日

親睦会

またまたごぶさたでっす。

ごめんなさい。

ここ二週間はいろいろありすぎておいら結構へろへろです。

あ!ゆずひまはすっごい元気です。
おいらとゆずままも元気です。
みんな仲良しです。

ってことで近況報告です。

先日、近所の公園で、『わんわんふれあい親睦会』が行われました。

DSC02020.JPG
栄わんわん倶楽部主宰の初イベントです。

DSC02021.JPG
当日はでっかい子からちっちゃいこまで40頭以上のわんこが集まりました。

おいらとゆずままは会場のスタッフとして参加です。


当日のメニューは
@しつけ相談
A写真撮影
Bふれあいコーナー
でした。

しつけ教室は元警察犬の訓練士の方をお迎えしての本格的なものでした。

当日の模様は栄わんわん倶楽部のHPでも見ることが出来ますよ〜。
http://sakaewanwan.web.fc2.com/index.html
おいらしっかり写っちゃってます。

でね、ゆずひまのお友達たちもいっぱい来てくれました。

DSC02017.JPG
しゅう君。ゆずひまのカートに乗ってご満悦。

DSC02025.JPG
フィデル君。かっこいいんですよ。

DSC02035.JPG
秋ちゃんとゴン君。貫禄です。

DSC02032.JPG
レナちゃん。まだパピーなんです。

この日初めて会ったワンコ達です。
DSC02049.JPG
スタンダード。最近はめずらしい?

DSC02044.JPG
なんか変わったカラーです。大人しくっていい子でした。

DSC02048.JPG
すっごい人が大好きな子でした。いっぱいなでなでしました。

ゆずひま達は?
DSC02028.JPG
ゆずです。ブルブル震えちゃって。

DSC02029.JPG
乗ってるのがやっとだったりします。

DSC02027.JPG
こちらはひまわりです。落ち着いてます。結構余裕です。

DSC02052.JPG
なんだかんだいって楽しそうにしてました。

DSC02053.JPG
そうそう、時間を間違えて遅れて登場のマイティー君です。


親睦会は定期的に行う予定です。

機会があれば、皆さんも遊びに来てくださいね。

ニックネーム あさまっく at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ご無沙汰しすぎです。

久しぶりの更新です。

友達から『ブログ更新してないけど無事?』ってメールが来ちゃいました。

反省中。

いろいろと忙しくってさ〜。


『ゲームにはまってただけでしょ?』byゆずまま。


はい。その通りです。


さて、まだまだ春は先かな〜って感じの毎日ですが、おいらとゆずままは毎年恒例の花粉症に悩まされています。

も〜目は痒いし鼻はむずむずするし鼻水はずるずるだしぃ。
この季節は結構憂鬱になりますね。



いたって元気なのはこの御二方。
DSC01996.JPG
ゆずとひまわりはとっても元気です。

毎日元気にはしゃいでおります。

先日このお二方の素敵な写真が届きました。

DSC01989.JPG
ゆずちゃんです。

DSC01990.JPG
ひまわりちゃんです。

先日のDogEventClub主催の『ドッグタイムレーストーナメント』の時の写真です。

今回の写真は、2位と3位の入賞賞品です。

入賞するとこんな素敵な写真をもらえちゃうんですよ〜(額はもらえないけど)。みなさんもぜひ参加してみてくださいね〜。(ちょこっと宣伝です)

今回は二位と三位なので写真の大きさはいっしょ〜。
DSC01991.JPG
次はおっきな写真をGET!しようね〜。
(さりげなく後ろに今日届いたDVDを置いているおいら。ちなみにJimmyCopley&Charの新作ライブCD+DVD『SlapMyHand SpecialSession』です。)

まじめに一位〜三位すべての写真を手に入れたいおいらです。
がんばってイベントに参加しなきゃね。


DSC01994.JPG
最近はゆずが少しダイエットして身体が軽くなったみたいです。
なのでひまわりと遊びながらピョンピョン飛び跳ねたり、後ろ足で立って前足パタパタしておいらやゆずままにおねだりしたりすっごいご機嫌にしています。
DHCの『きびきび散歩』を毎日あげるようになってからは、お散歩もしっかりしゃきしゃき歩いてくれます。(DHCって大学翻訳センターから来てるって知ってます?)
最近はひまわりが『歩くのいや〜』ってしちゃいます。
道路の真ん中でべったりしちゃうので、ゆずままがたまに困ってるみたいです。

ゆずは最近甘えるのが上手になったんだよね。
前は甘え上手なひまわりが『かまって〜あそんで〜なにかくれ〜』ってやってるのを横目で見ながら、ふてくされるように寝ちゃうことも良くあったんですけど、最近は前足パタパタでおねだりしてくるんです。

それがかわいい〜のぉ。


なので近頃特に甘甘なおいら。

さっきなんかおいらとゆずままが食事している時に『かまって〜』ってやってきたからね、怒ろうとして持ち上げたらね。
しっぽブンブン舌でなめなめ大興奮状態で、なにいっても『かまってもらっちゃった〜うれし〜たのし〜しあわせです〜』になっちゃいました。

『すっごいよろこんでるんですけど・・・・・』byゆずまま。



DSC01987.JPG
ひまわりちゃんの近況はまた今度。

DSC01986.JPG
教育パパになんなきゃ。
ニックネーム あさまっく at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする